ちーむゴエモン・ラジオデビュー!

ちーむゴエモンがFMラジオ番組で紹介されることになり、2月23日に収録が行われました。

朝早くから準備をして、FMのスタッフの方々に餅つき、石臼挽きのきな粉作りの体験をして頂きました。

こんな感じのごちそうができあがりました!


スタッフの皆様方にも里山の味を楽しんで頂きました。



私は子供の卒業式だったので、ほとんど参加できず、写真も余り撮れませんでしたが、番組のHPにたくさん写真が出ていましたので、こちらをご覧下さいね。

http://blog.fmyokohama.jp/fresh/


あと番組の様子、こちらで聴ける(期限付きだと思いますが・・・)ので、どうぞお楽しみ下さい。

http://firestorage.jp/download/56a4a6329864ee019b5ee73bc19371d629ec7255